スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

しもべになりました。

とある理由(借金)によりこの度vedaを抜け、colorsに入りました、しもべですハイ
きっかけは、ちょっと借金が大きくなりすぎたので迷惑かけすぎだなぁ・・・
と思って50ぱー位(90パーくらいかな?w)冗談で[ピーーー]様の下で働こうかな・・・って言ったら
そのお方は あ、それいいねと言いましたのでございます訳よ。ウン
正直、焦った。めっちゃくちゃビビったの。
colorsを抜けるなら装備と所持金全部剥ぎ取るって言われました。
あれは本気だったね。
もし抜けようものなら殺ってやるって感じだった・・・((((;゚Д゚))))
なので、vedaの皆様、私は抜けたくてぬけたわけじゃぁないんですよーw
まぁcolorsが楽しくないって言ったら嘘になりますけどねーw
vedaと同じく、colorsは優しさと楽しさに満ちあふれるレギでしたっ!
[追記]
bandicam 2013-04-08 07-36-40-671
とある優しい方から借りた借金の総額。
これはもうやばいってけたじゃにゃい。ほんと。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

やー。どうも(`・ω・´)
エルタライフは楽しんでる?

ボクはFF14のテスター受かったから
ちょっち、FFで遊んでます。

米倉涼子のドラマ見てみたいな。
たしか、明日からだっけ?
35歳で高校生役するんだよ。

現代と過去の高校生活のギャップの違いを
リアルに表現するドラマみたい。
ドラマでは空気を読むってことが大切な
要因になっている構成らしいよ。

エルタしてたら、見る時間ないかもだけど、
録画してみるのもいいかも。
エルタと全然違う内容ですけど、リアルも
大切にね。

じゃ、またねーw
2013/04/12(金) 23:45:13 | URL | (´・ω・`ほむ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

δ柿チョコδ

Author:δ柿チョコδ
クラさんの元で働いてるNMでございまふ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

