
| BACK TO TOP |

なんだこれ

bandicam 2013-03-25 13-11-11-148
パニさんから買った抽出が余った図。なんだこれ
まぁ武器が7になったのはうれしいです。ハイ なんだこれ
こんなに余るとは思ってなかった・・・なんだk(ry
ちょっと見えてる字はパニさんの。
ヨダレ垂らして追っかけ回すらしいです・・・w
コワイ
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

鍋ぷりんさん(TдT) アリガトウ

早朝(皆にとっては遅いかもしれない)10:30くらいにYで破壊の番人をみつけたので、
シャウトで破壊の番人倒してくれる人募集ってダメもとで言ってみたら・・・
なんと鍋ぷりんさんがいち早く駆けつけてくれたのです!!
私の防御力が低く、MCもあんまりできないゴミスナを上手く華麗に補助してくれた鍋ぷりんさんほんと神
5分くらいかかってやっと番人撃破!
ドロップはヒラやカイジというゴミだったけど(鍋ぷりんさんは解放された宝箱が・・・)
倒した後の達成感と言ったら・・・!(あれ?感じてたの私だけかな?w)
まぁ来てくれた時の感動は凄かったw
ほんとありがとう![壁]`・ω・´)b テンキュ
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

NM休止のお知らせ(ちょっと)

上のとおりでございますw
なぜNMを(ちょっと)やめるかというと・・・
スナイパーが楽しすぎるのがいけなかったのです・・・w
スナが85になって十分満足したらNMをまたやらせていただきまーすw
あ、あと赤バラが18日で切れるってのもあるかな・・・w
2kは痛い・・・w
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

見た目変えた(ΦωΦ)

bandicam 2013-03-04 05-49-27-536
タイトルにもあるように、見た目変えましたw
なんで変えたかって言うとちょっとオニキスに飽きたのかな?w
赤い発光が見たかったていうのもあるけど、一番は
ちょっと強そう!だったからです・・・w
あんまり強くない(自分ではそう思ってる)ので少しでも威圧感をと思いましてw
あんまり狙わないでくださいねー(´;ω;`)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

δ柿チョコδ

Author:δ柿チョコδ
クラさんの元で働いてるNMでございまふ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

