
| BACK TO TOP |

NM様が85になったんだ~!

やっとあこがれの85LVになった・・・w
長くて遠い道のりだったけどやっと・・・w
クリスタライズマナが反則級w
消費MP少なくて大ダメージな上にクールタイム11秒なんて
メインウェポンすぎるw
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

スケスケだったw

bandicam 2012-12-25 15-50-37-002
bandicam 2012-12-25 15-55-34-484
プランの枠がスッケスケw
クインアズも透明だったw
クインアズ見えないから何に攻撃されてるのかわからなくってちょっと死にかけたw
私ミスト出しすぎでしょ!黒球じゃんw
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

槍2のすごさ(*´ω`*)

槍2ってすごいんだね!
サブのスナさんが15000だしたよ~!w
NMも最高ダメージの24000を出し更新w
槍2さえあれば生きていけるw
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

どうしても・・・

めちゃくちゃ80Uが欲しい!欲しくてたまらない!
ってことで思い立った結果ガチャを回しまくることに決定w
かなりのお金を消費しちゃうかも・・・w
希望は終末か黄昏がいいなぁ~w
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

サブのスナさんが65になりまして(*´ω`*)

bandicam 2012-12-23 08-12-53-276
65になったからまたブトさんで試し撃ちしたよ!
そしたらNMよりもダメージ出ちゃった・・・(下参照w)
スナイパーって強いんだね!w
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

またオブジェがw

bandicam 2012-12-16 08-04-26-335
前のスイカを半分に割ったようなオブジェに続き雪だるま出現w
なんかかわいぃよね!w
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

79になったよ!わぁ~い!

bandicam 2012-12-15 18-10-24-964
79になったからブトで試し撃ちしてみたよw
クールタイム5秒って反則じゃない?(ΦωΦ;;
これで新規さんのFAがはかどるぞ~w
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

濃厚プレミアムさんの願望w

δ柿チョコδのブログ-濃厚プレミアムさんの願望?w

濃厚さん・・・w

ゼーゲさんというれっきとした彼女(?)がいるのにw

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

せんじょうのエルタブログつくってみた~よw(*´ω`*)

はじめまして!

昨日作ったレギオンわさび柿の種のヘボマスターです・・・w

昨日なぜかレギオン作りたい!ってなっちゃってつくてしまったのがわさび柿の種w

やっぱりvedaを抜けるのはさみしいなぁ~w

今は人数少ないけど楽しいレギオンにしたいなw

ってことでレギオンに入って下さる方大募集中ですw

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

δ柿チョコδ

Author:δ柿チョコδ
クラさんの元で働いてるNMでございまふ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

