
| BACK TO TOP |

NM休止のお知らせ(ちょっと)

上のとおりでございますw
なぜNMを(ちょっと)やめるかというと・・・
スナイパーが楽しすぎるのがいけなかったのです・・・w
スナが85になって十分満足したらNMをまたやらせていただきまーすw
あ、あと赤バラが18日で切れるってのもあるかな・・・w
2kは痛い・・・w
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

見た目変えた(ΦωΦ)

bandicam 2013-03-04 05-49-27-536
タイトルにもあるように、見た目変えましたw
なんで変えたかって言うとちょっとオニキスに飽きたのかな?w
赤い発光が見たかったていうのもあるけど、一番は
ちょっと強そう!だったからです・・・w
あんまり強くない(自分ではそう思ってる)ので少しでも威圧感をと思いましてw
あんまり狙わないでくださいねー(´;ω;`)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

うぅ・・・(´;ω;`)

体調崩した・・・
喉が痛いよぅ・・・
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

緑強襲w

bandicam 2013-02-07 18-26-23-588
bandicam 2013-02-07 18-03-17-292
なんかひまなのでとレギメンバーを誘って赤突撃w
PK期待してたけど誰も来ないので聖引っこ抜いてレゲン凸w
そして聖物放置www
持ったままアリーナ行けたらいいのになぁww
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ゴメンナサイ!!

最近かなり更新を忘れて関門ぐるぐるしていました柿チョコです・・・w
何を書こうか・・・そうだ!終末のことでも書いてみる!
ってことで終末について語っていきますw
私、前は暴風着てたんですけどこの暴風はまぁそこそこ耐えれる?んだけどやっぱり
攻撃しても全然死なない・・・(;゚Д゚)!
終末にしてからずいぶんと火力が変わりましたよ ハイ。
終末着てからはなにこれ人がすぐ死ぬ!!
っていう未知の現象がおきましてですねww
ちょっと混乱しつつもアリーナを楽しくさせていただきましたw(今は慣れたよ!)
混乱してる私を狙ってきたヲリの皆様恨みますよ!
アリーナで見つけたら優しく支援してくださいまし!
何回も言うけど絶対に狙わないでね・・・!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

δ柿チョコδ

Author:δ柿チョコδ
クラさんの元で働いてるNMでございまふ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ブログ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

